birdiebike’s 私と自転車の話題はタダ

年を取ったときに読み返すよう、自分専用備忘録。美しい老後のために悪口禁止。ネガティブ厳禁。

美しい50歳を祝して

美しい50歳

残念ながら私のことではありません。
どんなに諦めようとしても諦められず、
手放しても戻ってきてくれて
私と積極的に引き合ってしまうダーリン様のことです。

体型が変わらない事はもちろん、
私が25のときにうっとりしたその顔も、
芯はちゃんと残して
歳を重ねられていらっしゃる。私の大好物な皺だけ増やして!

それだけ私が安心させてあげていないのか、
はたまた別の理由で緊張感があるのかわかりませんが、
顔もからだももこんなに変わらないんだから
今後も「騙された」と感じる事は生涯ないのでしょう。

男性の最も美しい30代後半から40代を頂戴したわと
満腹なお腹をさすっていたところでしたが
さらに味の深まった50代が待ちうけているなんて
私はなんて贅沢で美味しいコースを選んでいるのかと思います。

そしてダーリンから選ばれたことに
人生で何かひとつは達成したなと。勝ち組気分が沸いてくるのです。

私はやり遂げたなと。

満足に足る相手との出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。