
birdiebike’s blog 私と自転車の話題はタダ

年を取ったときに読み返すよう、自分専用備忘録。美しい老後のために悪口禁止。ネガティブ厳禁。

いまなんしゅうめ?

気持ち悪いのは不愉快だけど、
気持ち悪いのが止んだら不安、という最悪な日々。
安心できるまであと何ヶ月あるだろう?

神様からの罰なのか贈り物なのか、
わたしなんかが幸せもらっていいのか、
だからもらえるわけないのか、

不安定な感情に振り回される。
適度な仕事といつも以上の眠気がありがたい。

それにしても。。。
完全に諦めたときにくるって本当なんだな。
これにどんな科学的説明があるか知りたいところです。
不妊治療やめたら、とか養子もらったら、とか。


望んでる以上、意識しないなんて無理だと思ってた。
でも、、、
でもなんだかんだと飲み歩いてるうちに
完全に忘れほうける瞬間がやってきた。

そにうちむしろ、すっかり遠い日の夢と化して話題にしたりして
逆にこれから数十年暇なことを心配し始めたところだった。
これからも自分のことばかり考えて生きてくのかな。って。
本当にその矢先だった。

これを友人連中に話してみたいができない理由もあるので
だからここに書くだけで終わりにします。

今はただ、ポルコのこのセリフを早く言いたし。

f:id:birdiebike:20161114222157j:image