birdiebike’s 私と自転車の話題はタダ

年を取ったときに読み返すよう、自分専用備忘録。美しい老後のために悪口禁止。ネガティブ厳禁。

iPhoneが本体交換になったけど私は元気です

昨年買ったばかりのiPhone5sの電源が入らなくなりまして

本体交換、33000円也。

急な出費に痛くて痛くてたまらない、と言いたいところだが

この件で新しい知識と経験を得た。

無傷で情報を更新できるほど、iPhone情報を追ってはいないのだから

仕方がない。

次買うときは携帯にもAppleCareに入る気になったし、

ヨドバシの7Fが使えることも知ったし、

ケース使わず表面を守れるシールがあることもわかったし。

表参道appleはスタッフのヒゲ率高いとかも。

 

仕事が安定してることや

33000円すぐ払える財布事情 に感謝。

これも彼に支えられていればこそか。

 

どこからでも私にたどり着けると明言してくれたしな。

あさっての方向からやって来たんだって! すごい♪