birdiebike’s 私と自転車の話題はタダ

年を取ったときに読み返すよう、自分専用備忘録。美しい老後のために悪口禁止。ネガティブ厳禁。

2018年、小言はじめ

この家に越してきて、4回目のお正月がきた。
相変わらずお気に入りだけれど
そのわりにあまり手入れできていない。
忙しいのを言い訳に自分のことばかり甘やかし
10キロも太ってしまった。

さすがにまずいと数日前に近所のスポーツクラブに入ってきた。
会社の健保で安く入れるうえに、プールがある。
都心でプールがあるジムは少ないのでありがたい。
古いジムでテンションは上がらないが
夏までに4キロくらいは落とさないと、
今度の夏は私らしい服、何一つ着れないだろう。

颯爽としていて少し寂しそうなところが良いと
ダーリンは言っていたが、今の私にはどっちもないゾ。
どちらもダーリンのおかげなんだけどね。