birdiebike’s 私と自転車の話題はタダ

年を取ったときに読み返すよう、自分専用備忘録。美しい老後のために悪口禁止。ネガティブ厳禁。

パーソナルトレーニング1回目

いつにしようかと悩んで予約できていなかったけれど

思い立って今日予約できるならと電話してみたら

運良く15時から予約が取れた。

おかげで1回目を済ませることができた。

トレーナーはプロフェッショナルオーラ120%で安心。

衝動予約吉。

プロのストレッチ&筋トレデビューしてきた。

私がマシンを使った筋トレする日が来るなんて。。。

いや、遅いくらいか。

せめて55kgのときに筋トレデビューして習慣化していれば!とも思うが

そのときはパーソナルトレーニングする経済的余裕はなかったか。

遅すぎるということはないと信じて。

61kgという数字からまず離れたい。

カウンセリングで休肝日週2要請される。そりゃそうか。

暴飲暴食の3年間だったもんな。

好物のブロッコリーはいくらでも食べてイイらしい。

 

次の筋トレは腹筋ありというのでビビっているが

今日は程よい肉体的疲労感で気分も良い。

 

それにしても、ジムの近所にある銭湯がとても気になる。

次の予約は夜だけど、間に合うようなら行ってみたい。

ジムの後のご褒美になればいいのに。

 

今年の私はあまりいそがしくしない予定。

でも彼は帰りが遅いだろうから、そんな夜にはジムで筋トレすることにするか。

エライぞ、わたし。