birdiebike’s 私と自転車の話題はタダ

年を取ったときに読み返すよう、自分専用備忘録。美しい老後のために悪口禁止。ネガティブ厳禁。

すべてを手に入れることは

できないのだから、

わたしはまだまだ恵まれているのだから、とは

思うものの。

散らかった部屋、

ルッコラすら育たないベランダの鉢たち、

山盛りの洗濯物、

1人の夕食にわたしが寝るころ帰ってくるダーリン。

仕事がひと段落しても

これらはなかなか解決できないでいる。

毎晩飲んでいるから、家事ができないのだろうけれど

わたしは一体何が不満なのかしらね。

 

 

ダメだなまったく、生理のせいでネガティブみが異常。

 

 

憧れの暮らしがなんだったかも忘れたような気がする。