birdiebike’s 私と自転車の話題はタダ

年を取ったときに読み返すよう、自分専用備忘録。美しい老後のために悪口禁止。ネガティブ厳禁。

ちゃんとできてる

信じられないほど太った体を戻すべく

週2でジムに通い始めて2週経過。

体に変化はないけれど、考え方はわかってきた。

今ままではカロリーを気にする女子たちを

半分馬鹿にして見てきた。

そのツケか、自分に全くその界隈の知識がない。

遅ればせながら

ワイン3杯でエアロバイク1時間!などの目安を得たことで

ようやく一人前の中年になれたような気がする。

。。。人はこうやってお酒を卒業していくのだろうか。。

しかし45から少額ながら積立NISAもidecoもやってるし

家も買ったし、

計画通りなら住宅ローンも定年までには返せそうだし

(本当はその2年ほど前に返し切りたいが)

隣にはダーリンもいるし、会社では部長待遇だし。

先のことはわからないけれど、

やるべきことはちゃんとやってきた。と思いたい。

 

でもジムは退屈。本当につまらない。