birdiebike’s 私と自転車の話題はタダ

年を取ったときに読み返すよう、自分専用備忘録。美しい老後のために悪口禁止。ネガティブ厳禁。

土曜日の過ごし方

久しぶりにダーリンが土曜日にフル仕事ということで

出勤してしまった。。。。淋しい。

でも、もともとこれがデフォルトだったな。

ここ数週間が異例だったのだ。

気を取り直して、洗濯しながら、

ジムにでも行こうかしらとスタジオスケジュール表を見つめてみる。

暑い土曜日、こういう日にプールに入れないなんて、と

自分の体調を恨みながら骨盤調整レッスンに行こうと思う昼下がり。

帰りに買い物にも行けるし、

帰って来てからたっぷりお風呂に入ればいいし

レッスンに行くと決めただけで、

こんなにも1日が計画的、生産的になるのだな。

ずっとソファでゴロゴロしていそうだったのに。

マンション自治のことばかり考えていたから

メンテナンスといえば、建物のことばかり。

自分の体もメンテしなければ。