birdiebike’s 私と自転車の話題はタダ

年を取ったときに読み返すよう、自分専用備忘録。美しい老後のために悪口禁止。ネガティブ厳禁。

想像上の生き物じゃなかった?

「お願い」と言うと「いいよ、何?」と言ってくれる。

すごい。いつもどこまでも甘やかす。

理想の彼は

会話が面白く、イチャイチャが気持ちいい人で、

酒の席が楽しければそれでいいと思っていたが

優しい人がそばにいるって素晴らしい。

条件に入ってなかったけれど、

彼の優しさが今最も嬉しいところかも。

浅はかだった私は特に求めていなかったが

みんなが求めるのよくわかる。本当だ、そこ大事。

大丈夫だろうか、

私の想像力で生み出した幻ではないだろうか?

と、常々思ってたけれど

優しい人なんて特に求めてなかったのにそこにいるんだから、

これは現実なんだろうな。安堵しますよ?いいですか??

 

この部屋でダーリンとクリスマス&お正月か。

贅沢だな。罰当たりだな。

冷蔵庫とワインセラーにはワインでいっぱい。

ご馳走ばかりの冬休み。宿題にも追われてない。私はね。

デブになるくらいの罰は喜んで受ける!

それで許して欲しい。

f:id:birdiebike:20181223164945j:image