birdiebike’s 私と自転車の話題はタダ

年を取ったときに読み返すよう、自分専用備忘録。美しい老後のために悪口禁止。ネガティブ厳禁。

良かったこと12個

彼と暮らしていて日々幸せだけれど

何がそんなにいいのか考えてみる

 

1会話が合う 知的なやつも知的じゃないやつも

2同業界にいるので仕事の話ができる

3よく笑い合えるし、

4私を笑わせることに価値があるみたいでよく笑わせてくれる

 

5私が美しかった時をよく知っていて

6しかもよく覚えてくれている

7一方で彼は引き続き美しく。尊い

 

8元々考え方が近いので衝突が少ない

9しかも彼の良い考え方が私に影響している

(性格が良くなったような気さえする)

 

10真っ当な人なので彼から好かれていることで自尊心が爆上がりする

11他人に厳しいみたいなのに私には甘く、やはり自尊心が爆上がりする

12色々至らないのによく許してくれる(本当の許しかは不明)ので

かえすがえすも自尊心が爆上がりする

私を振り向かせるためにファンを公言してくれた。おかげで自尊心が底上げできたのに

まだ上げ続けてくれるなんて本当にすごい

 

諸先輩が言うように

良いパートナーを得ることがもたらす果実は

本当に大きい。

自尊心の高さこそ人生成功の秘訣なら

パートナー問題は「Let's婚活♪」なんて

気軽に扱えることじゃないとおもう。

そして私はなぜこんなに運がいいのか、

その理由がわかれば一冊本が書けるのに。