birdiebike’s 私と自転車の話題はタダ

年を取ったときに読み返すよう、自分専用備忘録。美しい老後のために悪口禁止。ネガティブ厳禁。

logicoolのキーボードを買う

f:id:birdiebike:20170622215159j:image

 

Mackbookを買いそうになった。それくらい魅力的だった。

しかし、いわゆるPCから解放されて自由になりたかったんじゃなかったのか?

そんな初心を思い出し

iPadの可能性を追求すことに興味を振り向けてみると

やはりまずは文字入力問題を解決せねば。

 

ということで検索して視察してたどりついたのが

Logicool K380

控えめに表現して、素晴らしい使用感。

タイピングの快適度、英数の切り替え、ショートカットキーでのコピペのしやすさ、

欲しかったものがここに全部ある。

それに加えて

カラーは大人なレッドで、iPhoneにも一発で切り替えられて

キーボード自体が軽くて。。。。

 

昨年、キーボードを探していた時に出会わなかったのは発売前だからか?

キーボードジプシーになりそうだったけど、当分はこれで大丈夫。

 

「包丁一本、さらしに巻いて」的な境地で

このキーボードを抱えて自由を満喫したい。

 

とにかく興奮。本当に素晴らしい。

 

 

 f:id:birdiebike:20170622214330j:image膝打ち上等♪